ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜桜もひとつ  


「ここまで来たからには、もう1ヶ所ついでに行っていい?」
という友達の希望で、中央運動公園にも寄ってみました。
たしかに山の桜では不完全燃焼だったもんね(;´Д`)

201503311.jpg

こちらは川沿いに桜がずらーっと。
満開をちょっと過ぎたくらいかな。
平日でもしっかりライトアップされてて、川岸の立派な遊歩道ではあちこちで宴会が催されてました(笑

201503312.jpg

やっぱり風がすごくて桜がぶれぶれil||li_| ̄|○ il||li

201503313.jpg

あんまりちゃんと撮れなかったなー…
写真はイマイチだったけど、肉眼ではめっちゃ楽しめました。

201503315.jpg

あとは富士霊園の桜&墓参りで、今年の花見は〆かな。
…その時間が作れるように、お仕事のペース爆上げで頑張ろう…:(ヽ'ω‘):
 

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1977-695a8edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

