ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜桜  


友達から先日の昼にLINEが来て、「秦野に夜桜見に行こう!!」と誘われまして。
会社の人から見頃だと教えてもらったんだって。
仕事帰りに車で迎えに来てくれるというので、喜んでOKしました。

平日の夜でもけっこう人はいるのね。
めんようの里?という所の目の前の駐車場はほぼ満車。
タイミングよく空いたのでそこに停めて、あとはひたすら坂道を上ります。

…この道が暗くて寒くてね…

201503318.jpg

風も吹き荒れてて、光量が少ない中頑張って写真を撮っても、肝心の桜がぶれる(ヽ゜言゜)!!

201503319.jpg

明るさはこんな感じ…
真っ暗でしょ?
肉眼だとね、両脇に桜並木がずーーーっと続いてるんですよ。
山全体で2,000本あるらしいです。
平日だからなのか、提灯以外のライトが存在してなくて、本当に暗い(泣

201503316.jpg

途中から「…夜景を見に来たついでに桜を楽しんでるんだ…」という境地に達し、
夜景ばかり撮り出す私。

201503317.jpg

ひたすら山を登り
(ヒールでも登れる舗装された道多めなんだけど、日頃運動してない身にはなかなかキツイ)
周りの桜も近づかないとほぼ見えない展望台に到着。

201503314.jpg

帽子が吹き飛ばされそうな強風の中、凍えながら夜景にうっとりしてました。

…そして体が冷え切って、風邪をひきましたil||li_| ̄|○ il||li
ここの桜は日中に見た方がいいと思います(泣
 

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1976-8a11587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

