ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小田原の桜  



日曜日に小田原城へ行った時の写真を上げてなかった~

201503302.jpg

翌日に行った人は青空の下でほぼ満開の桜が見れたらしいんだけど、
この時はなかなかに強い雨が降り出す直前でね。

それでも観光客でいっぱい!!
大変賑わっておりました。

201503304.jpg

天気が悪くて、色が…

201503303.jpg

甲冑姿のスタッフと、お城をバックに写真を撮ってくれるサービスが大行列だった(笑

201503301.jpg

雨が降り出したので、私達は退散。
花見は天気のいい日に限るね(泣
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1975-f99e30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

