ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPad  



iPad水没させました!!

リカバリモード実行しても無駄で
とうとう起動すら出来なくなりました!!




…料理をする時は目の前の棚にiPadを立てておいて、
ニコ動やYouTubeの動画を見ながらの作業をしてるんですよ。

で。
昨夜はヘッドホンを接続して視聴していて、何かの拍子にコードを踏んじゃってですな…
それに引っ張られて棚からシンクの洗い桶にドボン!!!
 
 
………il||li_| ̄|○ il||li
 
 
なにをどうやっても無駄だったので、
さっきようやく復旧を諦めてiPad miniを注文するかどうか、Apple Storeで小一時間うだうだしてたら
ちょうどお仕事の依頼LINEが届きまして。
締め切りまで日数がないから明日から来月中旬まで寝る間を惜しまなきゃならん内容なんだけど、
速攻で受けましたよ。

そして流れるように購入ボタンをポチりましたとも:(ヽ'ω‘):


入ってて惜しかったのは看病の記録くらいかなぁ…
ゲームの引き継ぎは、出来なかったらアンラッキーくらいだし。
購入した音楽はiTunesで同期できるかな。

iPad2自体は父上の形見なのでもうしばらくは保存しておこう。
そして今後は台所で使う時にはジップロック必須で(泣
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1974-6f9048cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

