ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテ・ラ・ロッカ[2] -二宮-  


201503291.jpg

Ristorante la ROCCA でランチしてきました。
以前一緒に行った友達と再チャレンジ(゜∀゜)=3

201503292.jpg

一応事前予約をして行ったけど、今回は満席という訳でもなかったです。
天気が悪かったからかな?

選んだメニューは前回と同じ
"二宮の旬'' 季節の旬菜パスタランチセット  1,500円(税別)

201503293.jpg

前菜三種盛り合わせ
玉葱のスープ・ひき肉のキッシュ・湘南地野菜のバーニャフレイダだったかな。
メニューの写真を撮り忘れたんで、正式な名称がわかんない(´;ω;`)
全部美味しかったことだけはハッキリ覚えてます(`・ ω・´)b

201503294.jpg

パン
あつあつ2種類のパンが提供されます。ターは無し。
左のバゲットはやっぱり好きなタイプだ~♪
エルルカンビスのに似たタイプで、外はカリカリ・中がしっとりふんわり。

201503295.jpg

本日のパスタ / タリオリーニ ズワイガニと地場産 白菜と菜の花のトマトクリームソース和え
友達チョイス。
前回私のを味見して美味しかったから、これが食べたかったんだって。
とっても満足げでした(笑

201503296.jpg

本日のパスタ / アオリイカとあさりと菜の花のパスタ トマトソース和え
具だくさんでしっかりしたトマトソース。
クリームパスタの方が好みではあったけど、魚介のうまみが濃くて美味しかったです。

201503297.jpg

本日のデザート/苺のパンナコッタとチーズケーキのアイス添え
+300円だったかな。
2種類から選べました。
がっつりチーズケーキが食べたくてこちらにしてみたんだけど、両方ともミニサイズだった(泣
苺感たっぷりで春らしいデザートでしたが、
希望のチーズケーキがほんの少しだったのと、伊勢原のドゥジェムのデザートが同額でドーンとしたケーキだったので、ちょっと物足りなさを感じてしまった部分も(0w0)


この後は小田原城に移動して、ちょいとお花見。
まだ3~4分咲きだったから、今週の半ば~週末くらいが見頃かも。

 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1973-92b6e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

