ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エッグスンシングス -江ノ島-  


いつもは20時過ぎまで残業してるはずの既婚幼馴染から
「最近何故か仕事量が少なくて早く帰れるから、パンケーキ食べにいこ」
とお誘いが。
仕事が詰まっててほぼ外出してない私。
小休止して行ってきました。

会社帰りの既婚幼馴染が制服のまま車で迎えに来てくれて、江ノ島に急行。

201503211.jpg

19時半過ぎに到着したため、行列は3組程度。
寒かったのでテラス席を選ぶ人はなく、私達も店内を希望しました(;´Д`)

201503212.jpg

バナナホイップクリームとマカデミアナッツ  1,100円
既婚幼馴染はバナナの気分だったそうで、こちらを。
ホイップクリームも欲しいけど、この人が一番求めているのは かけ放題のシロップ
お皿がひたひたになる程にかけて食べたいのです。

201503214.jpg

上の写真でわかるかな…奥のシロップと同じくらい入ってたのに、
白いココナッツのシロップは半分弱を消費。
メープルは1/5消費。
……すげえ(ヽ゜言゜)…

201503213.jpg

バターミルク(粉砂糖なし)  700円
ホイップクリーム単品  200円

私はこれ。
パンケーキと言えばふわっと溶けやすいホイップバター…という店が多かったので、バターミルクが固い塊でびっくりした(+д+)
柔らかい生地に塗りにくいのと塩分が強かったので、クリームを頼んどいて良かった~

久々のここのもっちり生地はやっぱ美味しいね!!


2人とも苦しくなるほどお腹いっぱいになったけど、お互い大満足のまま速攻帰宅。
往復の車内で目いっぱい喋り通して気分もすっきりしたわぁ(゜∀゜)=3
締め切りまで頑張るぞー!!
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1972-6cf57f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

