ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒し  


毎日16時間くらい机に向かってるとメリハリがなくてねー…
仕事以外にやることと言えば、料理・食事・お風呂・睡眠くらいだもの。

だからついつい甘いものに手が伸びてしまいまして。

201503161.jpg

一六タルトと母恵夢。
両方とも四国出身の人にずーっと勧められてたものの、片方は苦手なあんこ物…
何個もいらないしなーとパック売りの袋を眺めてはスルーしてきたら。
たまたまバラ売りを発見したので購入してみました。

201503162.jpg

母恵夢は「白あんだから好きな味だと思うよ?」と。

白あんものの頂点は、私のソウルードの都まんじゅう。
しっとりもっちり皮となめらか白あんが大好きでねー。
日持ちするようにあんこが乾いてるから、食べやすいお菓子だったけどつい比べてしまう(;´Д`)

201503163.jpg

意外と美味しく感じた一六タルト(0w0)
みっしり羊羹状のあんこだから駄目かと思ったら、柚子の香りが強くて食べやすい!!
まぁ甘さもあって半分しか食べられなかったけど、他の四国銘菓に興味が湧いてきました(笑


〆切越えたら、都まんじゅう買いに行くんだ…
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1971-512e6798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

