ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロンコビリー  


牛肉100%のハンバーグなら食べられる幼馴染用にお店探しをしていた時、
ブロンコビリーのハンバーグはビーフ100%で美味しいよ!!」
と愛知県人から聞き、調べてみたら小田原にもあったと知ったのが今年1月の事。
まぁその子はハンバーグよりサラダバーをべた褒めしてたんだけどね(;´Д`)

毎週恒例ランチはどこにするかと相談したら、たまたま年に一度あるかないかのハンバーグ熱が高まっていたらしく、以前私が勧められたその店に行ってみたいと言い出しまして。
じゃあランチしてみますかと、小田原に向かいました。

201503152.jpg

炭焼きジューシーがんこハンバーグ[200g]  1,242円(税込)
サラダバー・大かまどごはん ※またはパン・ランチスープ付。
私はコレ。
ステーキ用の肉を粗びき&炭火焼してあって、とても肉々しい!!
もちろんおいしいのだけれど、最近豚肉100%のハンバーグばかり作ってる私には少し重い…
そして200gか250gの2つからしか選べなくて、サラダバーとパンと合わせると量が多くてツライ(泣
最低ラインを150gから用意してもらえるとありがたいなぁ(´;ω;`)

和風ゆずおろし ブロンコハンバーグ  885円(税込)
大かまどごはん ※またはパン・ランチスープ付。
幼馴染はこちら。
…合挽き肉でしたil||li_| ̄|○ il||li 確認ミス
結局1/3も食べられずに、サラダバーのおかわりしてました…
私のと交換しようにもひき肉具合が薄くてムリだった模様。
残りは私が頑張って食べた(それでも残した…)ので、夜になっても満腹のままっスよ orz

201503151.jpg

サラダバー  388円(税込)
野菜の種類が豊富で、季節のお惣菜もいくつかあって良かった!!!
もっと食べたかったけどお腹いっぱいで無理だった(;´Д`)

201503153.jpg

付け合わせのパンはしっとりフカフカ。卵スープもまずまず。
クーポンを使ってドリンクバーも付けたんだっけ。
種類豊富で満足でしたよ。


が、まぁ予想通り幼馴染には肉々しさが強すぎて、
「私はもういいかなって感じ…」と。
肉は嫌いだけど、ハンバーグなら食べられる時もあるって人だからね。
私は腹ペコでお肉を欲した時は再度行くのもいいかなーって思いました。


…食後7時間経ったのにまだ満腹だな…
買ったデザートは明日だな…

あ、GWの連休前には…と思っていた温泉。
当分激務が続くようで、梅雨入り時期までは無理っぽいです。
やっぱり久々の1人泊しかないか…近場の箱根あたりで探すかな(´;ω;`)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1969-625643a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

