ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものご飯記録  


幼馴染とポムの樹でランチしたりもしましたが、相変わらず自炊ばかり。

201503011.jpg

せめてもの抵抗で、サラダまみれのオムライスを選択(笑

201503081.jpg

私のご飯は基本的に兄の夕食の残りで構成されています(;´Д`)
パンの耳消費のハンバーグに余ってたハヤシライスをかけたものと、前夜の副菜。

201503021.jpg

煮込みハンバーグ・余り野菜のトルティージャ・人参ツナ煮。

201503111.jpg

豚肉となすの中華風カレー炒め
ケンタロウレシピ。
さっきメニュー見直して気付いた。
いつの間にか ニラ → ピーマン に変換されて覚えてた(ヽ゜言゜)
炊き込みご飯は、期限ギリギリの鍋スープを使って実験で作って冷凍されてた分。
忙しくなるとあるもので簡単に済ますの優先だから、糖質抜いてられない(泣

そろそろお魚食べたいなー…
魚介類は兄が食べないからあんま買えない。
でもネットスーパーで塩鯖半身だけ購入して冷凍庫にしまってはあるのよね。

201502081.jpg

まぁこういうものもつまんだりしてますけどね。

201502273.jpg

仕事関係でストレスフル(思うように描けない自分への苛立ちとか、花粉症の症状が酷くて仕事のスピードが遅くなる等の自己嫌悪ばっかorz)なので、甘いもの食べないとやってられん(´;ω;`)

今年の花粉はえぐいというか、頭痛が酷くてねー。
目のかゆみとくしゃみ鼻水だけでもすごいのに、じわじわ続く頭痛がなんとも不快(ヽ´ω`)グッタリ
ヨーグルト(アレルギーに効果のあるタイプの乳酸菌)摂取で症状が軽減すると聞き、今年に入ってからせっせと食べてた友人達の半分は「なんも変わらん(泣」と嘆いてます。
でも半数はなんか効いてるかも?だって。

だれか特効薬作ってくれないかなー( >д<)、;'.・ ィクシッ
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1968-075be387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

