ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

河津桜  


なんか写真が余ってたので。

201503054.jpg

もっと淡い色の花の方が好みなのに、見頃と聞くと見に行きたくなる不思議(´-ω-`)

201503058.jpg

画角に見物客を入れないようにしたり、人波の邪魔にならないようにサッと撮ってさっと退こうとすると綺麗に光が当たる角度で撮りづらいのよねー(;´Д`)

201503056.jpg

東名高速道路。

2015030511.jpg

来年は朝のうちに行ってみたいなぁ…

2015030510.jpg

松田山ハーブガーデンのハーブ館の門を出たあたり。
わんこ連れがたくさんいて、そっちばっかり見てしまう(´-`)

2015030513.jpg
 

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1966-80619f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

