ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた家具屋めぐり  

 
今日は幼馴染と海老名近辺で家具探し。

ま、その前に腹ごしらえという事で、久々のマンマパスタでランチ。

201502021.jpg

紅ズワイ蟹とマッシュポテトのチーズトースト  480円
さくさくカリッカリ(*゚Д゚) ムホムホ


201502022.jpg

シーザーサラダ(S)  480円
スライスパルミジャーノもたくさん乗ってるのに、さらにテーブルにチーズおろしを持ってきて
『追いパルミジャーノ』をストップと言うまでしてくれたよ(*´艸`*)


201502023.jpg

紅ズワイ蟹と帆立のクリームソース  1,300円
幼馴染は、冬のお勧めメニューの手打ちパスタ。
ちょっと貰ったけど、クリームがしっかり絡まって美味しかったです。


そして島忠等を巡って家具探し。
探し求めていたジャストサイズのお仕事用の机があったのだけど、めちゃくちゃ重すぎ(泣
重量のあるスチールに強化ガラスの天板だもの…一人で持ち上げられないよ…
模様替えや大掃除のたびに苦労するのはもういやなので、泣く泣く諦めましたorz

幼馴染の理想のテレビボードは相変わらず見つからず(;´Д`)

気晴らしにホームセンターやスーパーを巡ってから、
昨日目の前を通りかかって気になったお店で休憩をすることにしました。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1953-4fb54bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

