ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロピッザ  -箱根/仙石原-  

 
幼馴染との週末ランチ。
先週会った時に「次はどこで食べよーかー」と話してて、そういえばしばらくピザ屋に行ってなかったねと。

好き嫌いが多い幼馴染の好きなものは粉ものととろけるチーズなので、ピザは大好物。

箱根は来月になると降雪の確率が高まるし、春になると木々が生い茂ってしまって毛虫恐怖症の幼馴染は木の下を歩けなくなるから、今のうちに仙石原のソロピッザに食べに行こう!!!ということになりました。

201501261.jpg

はい到着。
1月下旬から2月下旬までは箱根は閑散期なので、予約なしでも平気でした。
それでも4組ぐらいはいたかな?


201501262.jpg

サラダ  800円
「年末からずっと生野菜が高いよねー」という話の流れから、サラダ。
2人で半分ずつシェアします。


201501263.jpg

じゃがいものスープ グラタン風  500円
これは冬メニューなのかな?初めて見たので頼んでみた。
さらっとしたミルクスープに角切りのジャガイモや野菜を入れて煮込んだ感じで、割とあっさり。
グラタンっぽさはクラッカーの上のチーズくらいかな?

直径7~8cmの小さなカップなので、お腹に溜まるほどではありません。


201501264.jpg

クアトロフォルマッジ(4種類のチーズのピザ)  2,200円
モッツァレラ・パルミジャーノレッジャーノ・チェダー・ゴルゴンゾーラ。
ブルーチーズが大の苦手な私達でも美味しく食べられるクワトロフォルマッジはここだけ。
ウマ( ゜д゜)ウマ

そして、薄焼きモチモチの生地と香ばしい焦げ具合がとても好きっ。


そうそう。ここのお会計はテーブルで。
お腹いっぱい大満足でお店を後にしました。


次はどこでそとごはんしようかなー。



大きな地図で見る

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1951-076b70bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

