ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寿命…:(ヽ'ω‘):  

 
起動の速さと手軽さで、ここ一年はほとんどコンデジとスマホのカメラで済ましてきまして。
気を遣わずに鞄に無造作に放り込めるのが楽でねー。
ほら、傷付いてもあんまり惜しくないというか。
たまにミラーレス一眼も持って出かけてはいたものの、
去年の夏に充電器を紛失してからますます出番がなくなってしまいorz

そろそろ寿命っぽいから、買い替えなきゃだめかなー…なんてポロッとこぼしたら、
「や、ミラーレスをもっと活用しろ」
「っていうか充電器探し出しなさいよ」

と総突っ込みを受けちゃった(;´Д`)

201501131.jpg

突然だけど、友達がお土産にくれた『天使のプリン福』
プリン専門店 春夏秋冬っていう長野のお店のだそうです。

この写真撮ってる時にもピントやモードの誤作動があって、それで思い出したんだよね。
コンデジの不具合。

201501132.jpg

仕方なく夕方から心当たりを探しまくって、数か月ぶりに充電器の発掘成功!!
なぜかしまってあった夏用の猫ベッドのクッションの下に挟まってた(泣

201501133.jpg

次はCANON IXY 630-PK(ピンク)あたりにしよーかなーと目星は付けていたんだけど、
「あんたは何のためにミラーレス買ったんだ」と友人たちに呆れられそうだから、当分はペンタさんを活用したいと思います(´-ω-`)


電源が入らなかったので、現在充電中。
そのうち広角レンズでも買い足そうかな。



 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1947-7e2b6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

