ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平常運転  

 
幼馴染と今年初ランチ。

と言っても、幼馴染が希望したのは『ジョリーパスタ』。
おせちに飽きたのね。

201501041.jpg

5種チーズとフレッシュほうれん草のチーズクリームソース  990円(税別)
すっごいチーズまみれだった(*゚Д゚) ムホムホ
チーズ大好きの幼馴染、大満足。

しばしお正月中の報告や世間話をした後に退店して、
UNIQLOでセールやってるよねーと、フラッフィーフリースフルジップジャケットを買ったり、
家電量販店を巡って電気毛布を探したり。
いやー、エアコンで部屋全体を温めるとぼーっとしちゃって集中力が落ちるんだよね。
でも最近の寒さは着る毛布ではもう乗り切れない…:(ヽ'ω‘):
候補は絞れたから、〆切明けたら改めて探しに行こう。

あとはいつも通り牛乳や食材を買ってさっさと帰宅。
7日まではぎっちりお仕事頑張ります(ヽ´ω`)
大掃除はそのあとだっ
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1944-71919bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

