ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプリゲームのはなし  

 
 
141225.jpg


クリスマスと言っても、年々イベント感が薄まってワクワクしなくなってます…
今年は特に、クリスマスイブにネームが通った連絡が来たからね。
これから年明けの締め切りまで猛ダッシュしなきゃならんので、一日中仕事モード。
一応コンビニでケーキ買って、ご飯代わりに食べただけだな。

1412252.jpg

2日間とも1人鍋食べてたしな…:(ヽ'ω‘):

1412251.jpg

なんかチキンの気分じゃなかったんだもの…(兄にはちゃんと食わせた)

地元でインフルエンザが流行ってるので、栄養付けて引きこもりという予防措置を実施ちう。
お野菜とビタミンをたっぷりとって、湿度にも注意。
室温を上げるためにもそろそろ暖房もつけよう。眠くなるなんて言ってられん。


なので、仕事以外は猫を愛でる事とスマホのゲームしかしてなかったです。


黒猫のウィズはまったく限定カードに縁がなかったり、リーダー画像バグで協力バトルがあまり出来なかったりでイマイチやる気が起きなかったので、この2日間はチェンクロとテラバトルばっかやってましたわ。

チェンクロは、リリスが引けなかったのは残念だったなー。
でもトレランシア2凸できて、カルネロとリーニャが手に入ったからまぁいいかな。
魔タイプばっかりで騎士や弓が少ないという偏り具合はなんなのだろう(;´Д`)

今まで好みのカードの育成ばっかりしてメインストーリーを放置してたと気付き、やーっと炎の九龍の御前試合決戦まで進めました。
1つのクエストにかかる時間が短いから、仕事の合間にやりやすいのがいいですな。
それぞれのカードキャラに物語があるのも楽しいし、レアじゃなくても大切に使い続けたくなったりね。
…AP回復遅いけど(´;ω;`)

テラバトルは、スペシャルイベントはあんまりやらずにピッツファー・ググバ・チェクラスの育成中心。
マネマとソーマニアのジョブが追加出来るようになってるけどどーしよーかなーと悩んでる…
こちらも、ちょっと開いた時間にやりやすいのが嬉しい。

クイズだと集中しないとダメだから、ちゃんと時間を作らなきゃいけないのがツラくなってきた(泣
ウィズのカード運が悪すぎて、課金する気もなくなったしさorz

しばらくはこの2つでいいかなー…


さーて、も少しお仕事頑張りますかーーーっ!!
 

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1941-f4376f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

