ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よもぎソフト  

 
前回紹介の 『ごはんと板前料理 銀の穂』 さん。
ここの姉妹店 『甘味処 よもぎ屋』 が駐車場入り口の反対側にありまして。

201412215.jpg

注文前にそこの割引券をくれたんです。

「 これは『食って帰れ』って事だよね!! (>Д<)ゝ”ラジャー! 」と、食後に多少の余裕を持たせなきゃと思ったはずなのに、一品料理を注文しちゃった私達orz

しかしせっかくもらったんだから食べよう!!と、お会計後にお店へ。

201412224.jpg

激寒だったので白玉ぜんざいが恋しかったのだけど、流石にそのお腹の余裕がなくて(泣
よもぎソフトクリームにしました。
390円→290円 とかそのくらいだった気がする。割引なしだと、ちと高いかな。


うん。味はほのかによもぎです。
わりとさっぱりいただけました。

201412225.jpg

外だと凍えそうだったから、車の中で食べた(笑
券を貰った皆さんはだいたい同じ考えになるらしく、ほとんどのお客さんが甘味処へ直行してました(゜∀゜)=3

よもぎは好きだから、今度は他の物も試してみたいな。
 

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1940-e8d9b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

