ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デュヌ・ラルテ  

 
201412133.jpg

伊勢丹新宿で友人が買い物をしてる時、
デュヌ・ラルテ』のショーケースになんか気になるフォルムのパンが見えた気がして、ふらっと引き寄せられてしまいました。

201412131.jpg

ラルテ  204円(税別)
これ、クロワッサン生地なんですと。

これはアレでしょ!!
パリパリパリパリ…という音と共に、ボロボロ下に零れ落ちるアレでしょ!!!
想像するだけで楽しい!!と、速攻で注文しましたよ(*´艸`*)

201412132.jpg

横から見るとこんな感じ。
パリパリザクザクの食感だらけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
しっとり部分が少なくてバターの風味はあんまり分かんなかったけど、
このパンに限っては味よりも食感なのよう(*´艸`*)

本高砂屋のエコルセや、ブルボンのルマンド好きにはたまらないパンでした(*´艸`*)

201412134.jpg

カネル  229円(税別)

シナモンシュガーたっぷりの丸パンと書いてあって、シナモン好きとしては買わなきゃなと。
生地にもシナモンが練りこまれていて、味としては不満はなかったんですが!!

201412135.jpg

形から勝手にブリオッシュだと思っていたのに、私の苦手なみっしりベーグル生地でしたorz

この2つで半日お腹が空かなかったよ…ふぅ。

糖質祭りを終えたので、次の日は大人しく豆腐お好み焼きや鶏肉メインの食事内容。
今日は寒いからおでんにしよ~


  

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1938-4fe542bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

