ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根と御殿場  

 
最近あんまりいいことがないという友達に誘われて、
ストレス解消のお付き合いに行ってきました。

まずは箱根へ。

「この前も平日に休みが取れたから、お勧めしてくれた箱根のパン屋さんに行ったんだよ。
でも隣りの有料駐車場にもなかなか停められないほどすごく混んでて、
店内にはパンがちょっとしかないし、外は行列だしで
なんにも買えなかったのよ。
だから今日もチャレンジしてみていい?」


と言うのでね。

201412096.jpg

ベーカリー&テーブル箱根

この前はお昼だから混んでたのかも!!と、14:30くらいに到着。
足湯もガラガラ。
「この様子なら、うりゃのブログで見てからずっと食べてみたいと思ってた『箱ね』もあるかも!!」
と勢いよく入っていった友人は、ショーケースを見て意気消沈…
左端に10種類に満たないパンがひっそりちょろっとしかない(´・ω・`)

お勧めのパンが全然ないよう…:(ヽ'ω‘):

「駐車料金払うのに何も買わないのはなー…」と、表でパンdeソフトを購入する友人。
ついでにパーラーの店員さんに聞いてみたら、やっぱりオープン~お昼前の時間帯が一番品揃えがいいそうで。

201412092.jpg

せっかくお勧めしても買えないんじゃなぁ…
人気なのはいいことだけど、他の店をもっと開拓しようかな…という気分にもなった午後の湖畔(´-ω-`)

201412091.jpg

年内にもう一度チャレンジして、その時に買えなかったらしばらくは新規開拓に勤しみます。

そして仙石原へと移動して、刈られ始めたススキ野原を眺めたり。
次は御殿場へ移動です。

201412095.jpg

ニットとシャツが欲しかったそうで、あちこちの店内を真剣に物色する友人。
御殿場の寒さに凍えて、マフラーと手袋を購入したくて探しまくる私(笑
ぐるぐる回りすぎて、すっかり日が暮れてしまいました(*'ω'*)


定番の店で普段着をいくつかゲットしてご機嫌な友人とモール内のイルミネーション見物を楽しんだ後、東名で一気に地元へ戻りましたが、まだまだ終わりません。
最後はユニクロや激安スーパーで日用品のお買い物を大量にして、やっとすっきりした友人。

「来週も付き合って!!」というので、今週お仕事を頑張って時間を空けて、
B&T箱根チェック + 他のお店でのそとごはん をしたいと思います( ゜∀゜)o彡°
 
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1934-9f91eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

