ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スシロー  

 
201412063.jpg

今日もいつものように幼馴染とそとごはん。
まあそれはついでみたいなもので、共同購入するものを選んだり、年内のお出掛けの相談したり。
来年の温泉もね。
初めてスマホのテザリング使ったよ。
タッチパネルで注文したものが届くまで、iPad開いてあーだこーだ。

あとはほぼ一週間風邪のせいで出来なかった買い物に付き合ってもらったりがメイン。

201412062.jpg

ひどい目に遭った風邪ですが、現在の症状は鼻声のみ!!
今日は元気に歩き回ってきました(0w0)

体調悪いのと、兄にうつすとまずいのでなるべく自室に引きこもってたせいで、料理と言っても冷凍しておいたハンバーグや常備菜くらいしか使わなかったのでねー。
食材は余ってるんだけど、日用品が足りなくて。
ホームセンターのはしごをして、1人用の土鍋とか重たいものも買えて満足っ(゜∀゜)=3

201412061.jpg

来週は友人の付き合いで県外にでかける予定が2度ほどあるので、
明日は一日中お仕事。あとは合間に常備菜を仕込んでおかなければ。


そして今夜はニコ生の『マクロスF 一挙放送』を観ながらお仕事ちう。
この作品がきっかけで十数年ぶりに好きな声優さんが出来て、好きなアーティストさんにも出会えたんだよなー…としみじみしてしまった(*'ω'*)
元々オタだからね。

…はっ!!
その声優さんのキャラが欲しくて10月初旬からチェンクロ始めたのに、サブクエと育成ばかりで全然メインストーリー進んでない(ヽ゜言゜)
2ヶ月でやっと6章。まだ精霊島。
ほぼ同時に始めた友人はもう海に行っちゃった…(泣
RPGでは、その街で一番強い武器防具をパーティー全員分揃えられるまで次の街に移動しなかったタイプです。
育成作業が実は好き(ヽ´ω`)
パーティーコスト的にまだ使えないSR・SSRを絆で使えるまで育てたり。
3Dモデルが可愛いと、使わないと思うカードでもつい育ててしまう…

黒猫のウィズは、ロレンツィオ13-4で止まってて、テラバトルは第9章に入ったばかり。
ちょっとずつ進めております。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1933-1e9a6fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

