ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星乃珈琲店 -小田原-  

 
締め切り前で忙しいけど、自分で作った以外の物が食べたい私。
軽食気分の幼馴染。
来週は各自用事があるから幼馴染と会わないし、「とりあえず天気もいいことだし、ランチ&食料買い込みだけしてきますか」と、化粧もしないでマスクで誤魔化しつつでかけてきました。

201411224.jpg

鴨宮の星乃珈琲店。
幼馴染は西武に用事、私は近くのロピアで食料を仕入れたかったのでねー。
(だって地元スーパーよりグラム20円とか安いお肉や商品が多いんだもの…
この日は芳醇が78円で買えたのよ…)

201411221.jpg

クレマカタラナとアングレーズソースのスフレパンケーキ  750円
今までで一番ベストな焼き具合ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
ふかふかしっとり。しまった、ホイップバターだけのシンプルな状態で食べたかったヤツだorz
たまには変わったものを…とか思って頼んでみたものの、パンケーキの状態が素敵すぎて、色んな甘さやソースの水分が邪魔に感じてしまった(泣

201411222.jpg

アメリカン珈琲  420円
飲みやすかった。

201411223.jpg

極旨ミートソース  880円
幼馴染チョイス。
上に牛肉ゴロゴロの濃厚デミグラスソースがかかってて、肉の臭いが濃すぎて幼馴染がのけぞってたのでソースだけ私がいただき。混ぜる用だから濃くてしょっぱかった(0w0)


毎回入店前には「たまにはパンケーキ以外を頼むぞ!!」と思っているのに、メニューを開くと誘惑に勝てずに注文してしまう…:(ヽ'ω‘):
次こそサンドイッチとか軽食を食べてみたいです(ノД`)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1927-c1e2fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

