ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつ天国(*´∀`)ノ  

 
友達が、会社の仲良しパートさん達と伊勢神宮参拝メインの旅行に行ってきましてね。
宿泊先が鳥羽国際ホテルだというので、
チーズケーキ好きの彼女に
「以前友達から貰って以来、私も父上もそのホテルのチーズケーキが気に入っちゃって、
ちょくちょくお取り寄せしてたんだよ~
※関連記事はコチラ
時間があったら食べてきなよ~」

とお勧めしてたの。

そしたら宿泊日の夕食のデザートで出たらしく。
「プレーン・コーヒー・伊勢茶・ブルーベリー・苺・林檎 のどれがいい?送る手配するから!!」
と連絡をくれたので、コーヒーと散々迷って苺をお願いしちゃいました(゜∀゜)=3

201411065.jpg

相変わらずでかーい!!重ーい!!!
素早くカットして、当日食べる分だけ残して小分けラッピングをして冷凍庫へ。

201411064.jpg

どーん。
久々だったので、初回は8分の1サイズで食べた。

201411063.jpg

以前と変わらず、チーズが濃くてしっとり滑らか。
タルト生地から香るシナモンもたまらんです(*´艸`*)
美味しい~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

1/16カットを毎日解凍して食べてます…体重微増でも幸せです…ふふ。


名古屋住みのトモからもスイーツが届きましたっ(*゚Д゚) ムホムホ
岐阜方面にドライブしてきたんだって。

201411061.jpg

川上屋の栗きんとん゜ +(*´∀`)b°+°

201411062.jpg

すやよりちょい甘くてしっとりめかな。
地元フレンズと一緒に、美味しくいただきました(*'ω'*)

来月に入ったら時間が出来るから、なにか探して私も送ろ~
  

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1924-a50a9937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

