ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとゆっくり(´;ω;`)  


いや、まだ下旬までお仕事キツキツなのは変わらないんですが。

追い立てられる状況からは一時的に脱して、ネットスーパーに頼らず自分で買い物に行ったり、時間を気にせずお風呂に入ったりする余裕は生まれました(ノД`)
まあ明日からまた激務なんですけどねっ。
一応週末に買い物ついでのそとごはんをしてきて、それからまた引きこもりになります…

まだ少しだけ余裕のあった先月下旬?にパン好きな幼馴染とサンマルクでパン食べ放題をしてきた写真が残ってたので掲載。
おでんと豆腐と納豆と…みたいな悲しい食生活だったので、ちょっと弾けてきました。

201411067.jpg

イタリアンサラダ  580円
なんか忘れたけどグレープフルーツのノンアルコールカクテル

ベーコン・蒸し鶏・パストラミビーフが乗った具だくさんサラダです。
中華風のドレッシングがかかってたかな。
お肉が入っているので意外と食べ応えがありました。

201411068.jpg

白身魚と帆立貝のグリル たっぷりきのこのクリームソース  1,690円
幼馴染チョイス。
量が多かったと悔いていました(0w0)

201411069.jpg

自家製焼き立てパン(食べ放題)  480円
2人ともこれが主食!!とばかりに1個ずつ全種類制覇しました(笑

色んな種類の焼き立て熱々のパンが食べられるのはここくらいなのでねー。
数か月に一度、ここのわんこパンを欲するのです(゜∀゜)=3


先週出かけられなかった分、
今週末はどこに食べに行くのかなーと今からわくわくしております(*´∀`)ノ
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1923-dc8e8337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

