ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[15]   

 
気付けば7月中旬ぶりですな。

201409227.jpg

ベーカリー&テーブル箱根 でランチしてきました。


いやー、先週は毎度おなじみの気温差で風邪をひくパターンで。
熱と悪寒でふらっふらな数日間を過ごしました…

やっと食欲も回復して、量を調整できるとこなら大丈夫そうだなと思い。
箱根の観光シーズンにはちょっと早いからそんなに混んでないでしょうと、幼馴染お気に入りの B&T箱根 に向かいましたのよ。

201409223.jpg

1階はものすごく混んでたものの、皆さんお持ち帰り用の購入と足湯が目的だったようで、
2階の席にはかなり余裕がありました。
最近また何回かテレビで紹介されていたみたいですな。
おばさま方が「コレコレ!テレビでやってたやつ!!」と楽しそうに注文してました(^ω^)

201409226.jpg

アイスクラシックブラックティー 500円(メンバーズカード提示で30円引)
カップサラダ 480円


おおう…カップサラダが値上がりorz
以前は320円+30円の別売ドレッシングだったのよね。
野菜等の具材の種類はそんなに変化がなく、カップの大きさが変わって少し量が増えたような。
そしてオリジナルのピンクのフレンチドレッシングがセットになってました。

2階でお皿とフォークを貸してもらえたので、2人で分け分け。

201409224.jpg

箱ね  200円
秋のミルクフランス  180円
フラワードーツ  160円


パン3種とサラダと飲み物で1,570円。ちと高いか。隣りの駐車場代も300円ちょいかかってるから。
でもここは景色代込みと思っているので、半分レジャーと考えればまぁアリでしょう。

201409221.jpg

バラの酵母を使ったドーナツだったかな。香りはなくて、もっちりふんわり。
うん、かなり甘いけど食感が好み♪

201409222.jpg

ミルクフランスはさつまいもペーストとミルククリームのWクリーム。
秋は芋・栗・南瓜関係を食べておきたくなるよね(*゚Д゚) ムホムホ
栗を使った飲み物とか新作デザート類も気になったなぁ。

幼馴染の食べたトマトレタスチーズのサンドイッチや鮭とじゃがいものタルティーヌが美味しかったそうです。


あ、牛蒡にんじん蓮根などの根菜が入ったキューブ型デニッシュパン 『箱ね』 。
ほぼ毎回購入してますが、大人気で1人2個までと制限かかってました(ヽ゜言゜)アララー

あとは人気商品と秋限定の商品を優先して追加してたようで、
私達の好きな地味パン(豆乳ロールやオーソドックスなセミハード系)がなかったのが残念(泣
まぁ、あの混みようじゃしょうがないもんね。
来月もハロウィン系のパンを目当てに行く予定だから、その時必ず購入しよう(0w0)

201409225.jpg

あんまり天気は良くなかったけれど、久々の外出は楽しかったっス。
お仕事関連の資料写真もいっぱい撮ってこれてラッキー。

しかし、これから12月上旬くらいまでの箱根は観光客がいっぱいで道路も店も混むのよね…
近場の利点を生かして、時間で調整して渋滞回避しますかー。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1915-f0c9d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

