ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝栄舎牧場 菓子工房Share -厚木-  

 
ベンガルさんからの帰り道。

友達が「アド街で紹介されてから気になってんだけど、営業時間が短いらしくていつも開いてないんだよねー」というプリン屋さんの前を通ったら、看板が出ててのぼりが立ってる!!
「ちょっと寄ってもいい!?」とテンション上がる友達と店内に入ってみました。

勝栄舎牧場 菓子工房Share さんです。

201409151.jpg

道路側から見て、お店の右側に2~3台分の駐車スペースがあります。
庭の一角に停めさせてもらえるって感じですかね。

201409152.jpg

とろけるプリン まきばの贅沢  350円(税抜)
たまごとミルクのシフォン  200円(税抜)


私達が行った時間は商品の種類が少なくて、プリン2種とシフォンケーキのみでした。

201409153.jpg

搾りたての生乳・こだわり卵・生クリーム・バニラビーンズを使った濃厚なプリン。
なめらかだけど、すくったまま形が保たれてるくらいのテクスチャ具合。

牛乳と生クリームの風味たっぷりで、好みの物よりはちょっと甘いけど美味しい(*´艸`*)
バニラビーンズはそんなに強くなかったかな。

201409154.jpg

シフォンケーキは理想のしっとりふっくら具合で、好みにどストライク( ゜∀゜)o彡°
ホール1個抱えて食べたいくらい(゜∀゜)=3


でもねー…
でもお高いからリピしずらいorz
シフォンなんて1切れ200円だもんなー…

とっても美味しいし、素材にこだわってるのが分かるからこの金額でも納得なのだけど、普段のおやつにはなかなかねぇ…
お客さんが来た時用とか手土産にならアリだと思います。

友達も「私達にはちょっと高価よね」と。
※だってシフォンケーキを手に取って「これ一切れでパン2斤買える…」とか呟いちゃう私達だもの(泣

自分へのご褒美とか、そんな時に購入したいと思います(>Д<)ゝ”ラジャー!
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1914-b72556d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。