ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TantoVerde(タントベルデ) -伊勢原-  

 
先月下旬の、まだ少し余裕があった時。
幼馴染と「久し振りに行ってみようか」という話になって、ふらりとランチしてきました。

住宅地にあるイタリアンレストラン タントベルデ です。

201409093.jpg

あいにくの雨でお客さんの出足は鈍いようでしたが、正午を過ぎたあたりからは段々と席が埋まっていきました。
人数が多かったり事前予約をしてると広いフロア。

201409092.jpg

予約なしの2人組だとこっちのエリアになるみたいです。

ランチセットは、パスタやピッツァを注文するとそのままの料金で前菜サラダバイキングー&ドリンクバー&本日のスープ&デザートがセットになります。
デザートは、本日のケーキ3種類から1つ選ぶか、ジェラートバイキングのいずれかで。

ピザは9種類。
パスタはトマトソース・クリーム・ガーリックオイル・和風それぞれが5種類以上はありました。
チーズフォンデュやラザニアも選べましたよ。

201409094.jpg

キッチンの前のカウンターにこんな感じで前菜やスープが並んでます。
左にはサラダ用の野菜も数種類用意されてました。

201409095.jpg

飲み物も種類が豊富っス(0w0)

201409096.jpg
 
注文したメインが来るまで、おかわり自由の前菜を食べて待ちます。

201409098.jpg

カルボナーラ
チーズと黒胡椒はテーブル近くで「ストップ!!」とこちらが止めるまでかけてくれるの(゜∀゜)=3
和風の味付けというか醤油が使われてたと思うので、お年寄りも食べやすそう。

201409097.jpg

生モッツァレラとトマトソースのパスタ
出来た順に持ってきてくれていいとお願いしてあったので、カルボナーラとほぼ同時にテーブルに。
ちょっと話に夢中になってたら、チーズが固まってしまった(泣
自分たちの不注意でチーズがあまり絡まなくなって反省…食べる順番間違えた(ノД`)

201409099.jpg

デザートはアイス食べ放題をチョイス。

家庭的というか馴染みやすい味付けなので
「外食するぞ!!」と気合を入れて選ぶ店ではなく、「あー、作るのめんどいからあそこ行こうか」って感じに気軽に行ける店というか。
またパスタ以外にも前菜とか色々楽しみたいなぁと思ったら行こうと思います(゜∀゜)=3
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1908-53104a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

