ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休中のそとごはん  

 
ふくろうカフェ前にサンマルクでランチ。

2014081310.jpg

2.5億人突破!感謝特別コース ドリンク付  全5品  1,417円(税別)
前回のわんこパンによる胸焼けの反省で、パン食べ放題は控えめに。


友人希望のスシローで、期間限定メニューとか興味あったものをちょっとずつつまみ合い。

201408172.jpg

シーザーサラダ  意外としっかり食べ甲斐のあるサラダだった。

201408173.jpg

定番のポテト

201408171.jpg

お好み焼き屋台風  ふわふわー

201408174.jpg

藁焼きかつおの塩たたき  さっぱりウマ( ゜д゜)ウマ

201408176.jpg

生サーモンいくらのせ

201408175.jpg

特ネタ本鮪赤身

201408177.jpg

スタミナ肉いなり  肉もお揚げもかなり甘くて子供向けだったorz
1人 700円くらいだったかな。

このあと、いつもの品揃えのいいスーパーで食料品の買い込み。
重い荷物を持って歩き回って運動代わりですわ(0w0)


昨日は、「太めん皿うどんが食べたい」という幼馴染とリンガーハット。

201408178.jpg

長崎皿うどん  580円
私も最近生野菜が多めだったので、火を通した野菜も食べようよって事で。

友達と一緒で、しかも近所だと糖質排除は難しいので諦めてます。
(家に戻ってすぐ仕事しなきゃならなかったから、あまり遠くへは行ってられなかった・泣)
お店の選択肢からぐっと限られるのと、友達もメニュー選びで気を使うらしいのでね。
そとごはんは、友人とわいわいとお喋りしながら食べるのが第一目的だから、お互い楽しくないと意味ないし。

そのぶん家で気を付けなきゃいけないけど、締め切り前は時間無さ過ぎてどうにもならん…:(ヽ'ω‘):
今週もPC前で右手で描きつつ左手で食べられるものばっかり選びそうで、
「減らなくてもいいから増えないでくれ!!!」
とだけ念じております…orz
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1906-c6b30c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

