ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

機種変更  

 
2年半くらい使ってたスマホ(DIGNO ISW11K/京セラ製)は元から動作不良が多い機種ではあったのだけど、
先月から 『電源が切れない・突然再起動する・ゲーム中フリーズする』 が頻発するようになって困り果てて。
メールが送れてなかったりはauの問題だったかも?

今年の春にもあって、その時はAQUOS PHONE SERIE mini SHL24のイエローグリーンに一目惚れして買い替える寸前までいったのだけど、説明してくれた店員さんがものすごくタバコ臭くて(ノД`)
なんかそこで萎えてしまって中止…

今回もコレが第一候補だったのだけど、すでに夏モデルのAQUOS SERIE SHL25に変わってしまってて、どのショップでも店頭在庫がない状態。
某メジャー家電の大型店舗で「それじゃあ夏モデルでいいか」と決心するも、カウンターを見るとすごく混んでて当分空きそうにない感じ(´・ω・`)

それじゃいつもの店員さんの多い近所のショップに行ってみますかと移動。

そしたら、そこの店員のお兄さんがすごい押しが強いというか笑顔で他機種を猛プッシュ!!
なんなの!?ノルマがあって大変なの!?!?
いや、一応夏モデルだし今のスマホと同じメーカーだからいいっちゃいーんだけど、そこまでこれ買って欲しい理由があるの?あるんだよね!?と、一緒に行った友達(来週初スマホに機種変予定)とそんな気分になり、

「一度は迷った機種ではあるし、そんなに言うならこれにしますわ」
って、最初の意思まったく関係なく機種変終了…
ま、キャンペーン中で安かったしね。在庫余ってるのかな…
幼馴染と同じ機種にならなかったのも良かったわな。

201408112.jpg

URBANO L03ちゃん。

きのう半日かけてアプリ入れ直したり設定いじってみたところ、以前のスマホよりはかなり性能がアップしてるのでまったく問題なく快適に使えてます(*゚Д゚) ムホムホ

突然再起動しないだけで充分満足ですよ:(ヽ'ω‘):
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1903-a7fe4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

