ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々ごはん(簡単なのばっか)  

 
201408044.jpg

糖質0g麺で冷やし中華とか。

201408061.jpg

肉混ぜて詰めて焼くだけとか。

201408081.jpg

糖質0g麺に焼肉と生野菜乗っけるだけとか。


4日間一歩も外に出ることなく。
兄と宅配便の人にしか会わず。
PCトラブルやスマホの再起動頻発で仕事が詰まってしまってさー。
今週はずーっとそんな生活だったのでなーんもなし。

今朝がた担当さんにネームを送れたので、今日になってやっと外出ですよ。
とはいっても他の仕事があるから、スーパーの往復だけですよ(ノД`)
パンと牛乳と卵を買ったらそそくさと帰宅。
PCの為に毎日クーラーを使ってたから、この往復だけで汗だくになっちゃった。

でも今日はエアコン使わなかったからやっと浮腫みが解消されてきたかも。
今週はそんなに食べてないのに体重が微増か停滞続きでね。
部屋が冷えてて汗かかないのに、なんとなくいつも通りの量の水分を取ってしまった為に浮腫みまくり。
足が象のようになって足首が消えてたよorz


今週末から地元友達のお盆休みが始まったから、何回かは外出予定。
まぁ、お盆休み前に提出するもの&お盆休み明けすぐに提出するものがあるから私自身には休みなんてないんですがね。18時間座り続けてると筋力も代謝も落ちるもんで(´・ω・`)
少し歩き回って運動してこようと思います~
 

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1901-3bd91eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

