ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なたね -秦野-  

 
Sっちとランチしてきた~

いやー、今日はホントは某所にかき氷を食べに行く予定だったのだけど、
「夏休み期間はかなり混んでて行列が出来てるから無謀だよ(^ω^;)」と知人のアドバイスを受け、
じゃあデザートの美味しいお店で朝食兼昼食でもしますかと。

久々にここがいいなーというSっちリクエストで 『なたね』 になりました。
私も、去年の6月に既婚幼馴染とランチして以来かな。

201408021.jpg

土日祝日は予約を取っていないので、空いてそうなオープン直後にGO。

201408024.jpg

玄関で靴を脱いで、スリッパに履き替えます。

古い民家をそのまま使っているから、おばあちゃんちを思い出す落ち着く雰囲気なんです。

201408025.jpg

「毎日暑くて麺ばかりだから、今日はうどん以外かなー」と悩むSっち。
結局2人とも同じものを頼みました。

201408026.jpg

塩味のフレンチトースト  デザート・飲み物(コーヒーor紅茶)付  1,400円

フレンチトーストというか、表面がパリッ・中がしっとりふわっとしたピザトースト。
付け合わせはサラダ・マッシュポテト・ボイルドエッグ・グラノーラの入ったヨーグルト。
水分を含んだパンが苦手だからフレンチトーストってどうかなーと思っていたけど、これはべちゃっとしてなくて絶妙なもっちりだから美味しかった(*´艸`*)
サラダに入ってる野菜の種類も多くて大満足。

201408027.jpg

201408028.jpg

アイスコーヒーと、デザートは3種類の盛り合わせ。
このお店がいいのは、毎回2人にそれぞれ違うデザートを用意してくれるの。

今日は、グレープフルーツのゼリー・濃厚チーズケーキ・ブルーベリータルト。
もう一つは、バナナタルト・オレンジピール入りのパンプディング・大葉と梅シロップのゼリー。

仲良く分けてもいいし、苦手なものは相手に食べてもらってもいいしと。
全部美味しいから、きっちり半分ずつ分けて堪能しました(*゚Д゚) ムホムホ

女性ならお腹いっぱいになる量です。
14:00以降のデザートタイムでも利用したいわぁ~

201408029.jpg

天気が良くてみんな遠出しちゃったのか、いつも混んでるお店には私達だけ。
のんびり話してたら、抹茶入りの玄米茶のサービスが。


幼馴染でも食べられるものが多いから、近いうちにまた来よう~
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1898-9f3d74d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

