ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星乃珈琲店 小田原鴨宮店  

 
たまたま会社が休みだった幼馴染が言いました。
「軽食の気分(*'ω'*)」と。
ということで、仕事の合間にちょろっと出かけてきました。

星乃珈琲店 小田原鴨宮店

ここ、今月オープンしたばかりなんですよ。
星乃のスフレパンケーキは大好きだけど、お店がちょっと遠かったからねー…
それで去年の秋から御無沙汰だったのですわ。
せっかく近くに出来たなら、久々に行っときますかと。


201407281.jpg

で。
行ったらコレ頼んじゃうよね(*゚Д゚) ムホムホ


窯焼きスフレパンケーキ [ダブル] 
ホイップバターは最初から乗ってて、蜂蜜・黒蜜・メープルの中から1つ選んだシロップが付いてきます。

201407284.jpg

ベストな焼き加減(ふわっふわ)だった片瀬店よりは、ややしっとり目。
下の方が更にしっとり度が高かったから、上の重量でやや圧縮されたとか…?
次は1枚でいいかも。
相変わらずスフレ感はないけれど、やっぱり美味しいホットケーキでした(*´艸`*)

201407283.jpg

飲み物はアイス豆乳ラテ。

201407282.jpg

幼馴染はコレ。
ケチャップでしっかり味付けされた王道のナポリタン。
具材は茄子・玉葱・ピーマン・ベーコン・ソーセージで、粉チーズと目玉焼きトッピング。
量は女性には多めで、お腹いっぱいになったみたい。


幼馴染が他にも気になるメニューがあるみたいなので、今後の利用頻度が高くなりそうです~
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1896-66fbf1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

