ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

 
 
 
まずご報告。
糖質オフ40日目  合計 -4.5kg。



絶不調。


一度ガクンと減って、そのあと微増し続けてたのですよ。

201407231.jpg

でも最近は胃の不調が続いてて、
昨日なんて全然お腹が空かないからこれ1食+プリン1個しか食べてなくて、それで減っちゃった感じ。
苦しいほどではない、なんとなーくの膨満感が続いてお腹が空かない状態。
栄養バランス悪いから野菜ジュースでも飲もうかな。
生野菜山盛りで食べたいけど、今なら絶対に胃もたれおこして大変なことになる(ヽ゜言゜)

夏バテではないと思うんだよなー…
猫に付き合ってエアコン入れてないから、水分摂り過ぎてお腹いっぱいなだけかも(´・ω・`)

さすがに狭い仕事部屋でPC使ってるとラクラク室温32℃越えでツライので、毛玉には申し訳ないが今日からはエアコン使わせてもらうよ(´Д⊂


201407241.jpg

鶏むね肉とポテトのチリソース
ククパ  http://cookpad.com/recipe/616394
片栗粉大さじ2→大さじ1・砂糖→ラカントS  に変更
今朝は昨夜の兄ごはんの残り物整理。なので久々にジャガイモ食べた。
あとは、ピーマン人参ツナ炒めと、茄子の煮びたし。

まだ胃が復調してないからこれでお腹いっぱい。
胃の調子が悪いと体重が減らないのは何故じゃろう。
夕方になったら低糖質ロールとオムレツくらいは食べられるといいなー
 

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1895-6455a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

