ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロピッザ→ヴィルギュル  

 
なんだかなかなか予定が合わなくて、GWぶりとなったSっちとのランチ。
どこにしようか悩んで、とりあえずSっちには初めての店に行ってみる?と、箱根に向かいました。

夏休みと連休で道路が混んでるかも…という予想は外れて、スムーズに仙石原に到着。
朝から小雨が振ってたからねー…
賑やかなのは湯本駅前や富士屋ホテルのあたりだけでしたわ。


201407193.jpg

ソロピッザに到着~
木々が生い茂ってて、ほとんど建物が見えないorz

201407196.jpg

しかし、お店に着いてみると満席状態(ヽ゜言゜)
私達は予約をしていなかったので、50分後には席を開けなきゃいけないというキープ席でよければすぐご案内できますが…と。
じゃあそれでいいよね、と。


201407195.jpg

サラダ  800円
「ここのデザートも食べてみたい」というSっちリクエストで、軽めの構成にしてみた。
2人で半分ずつ。
以前食べた生野菜のピザに乗ってた葉物野菜とトマト。ドレッシングも一緒と聞いていたけれど、あの時よりはマスタードの辛みが抑えられてて食べやすかったです。
2人で分けるには少し足りないと感じる量でした。

201407194.jpg

クアトロフォルマッジ(4種類のチーズのピザ)  2,200円
モッツァレラ・パルミジャーノレッジャーノ・チェダー・ゴルゴンゾーラ。
お勧めでいいよーと言われたので迷わずチョイス。
熱々もちもちの薄焼き生地で、Sっちにも好評ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!


色々話ながらも早めに食べてたつもりでしたが、デザートまで食べると席を開ける時間ギリギリになっちゃうかも…という時間になり。
「慌ただしく食べても落ち着かないから、ヴィルギュルに移動しない?」とSっち。
それがいいかもねーと、お会計をして次のお店に向かいました。


1年くらい行ってなかったかも…な、ネオ・ビストロ ル・ヴィルギュルに到着。

「デザートだけでもいいですかー?」と聞いたら「どうぞどうぞ」と。
ちょうどお昼の混雑が落ち着いた時間だったから良かった~(*゚Д゚)

201407192.jpg

ガトーショコラのバニラアイス添え  750円
私はコレ。なんかチョコ関係に行きたくなった。
ケーキは濃厚こってり、アイスはさっぱりでおーいしーい(*´艸`*)

201407191.jpg

グレープフルーツのほろにがプリン  630円くらい?
友達はコチラを。

なんかやっと落ち着けたねぇと、のんびりおしゃべりしながらデザートタイム。
やっぱりここのは美味しいよね。どストライクな味なんだよね。
またマメにランチしに来なきゃだよね、私達!!としっかり約束しましたよ(笑


雨が強くなってきて雷も鳴ったので、寄り道せずに直帰(;°`Д´°)ノシ
次は、かき氷かパンケーキを求めて徘徊してみたいと思います。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1891-97a7093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

