ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経過報告  

 
 
 
まずご報告。
糖質オフ30日目  合計 -3.6kg。



昨日1日で1kg落ちた。謎。


…でも明日か明後日あたりに増量すると思う…
だって土曜の夜に過度なストレスがかかりましてですね。

セブンプレミアム 切れてるコーヒーロールケーキ を
一本食いしてしまいました(ヽ゜言゜)


以前から私の事を「未婚小無しpgr」と格下認定してくる、友人のママ友(私の友達ではない)と遭遇しちゃって、また色々言ってきたのよねー…
無視して帰宅したけどイライラが収まらず。
友達が「…いつも止められなくてごめん(´;ω;`)」とそっと差し出してきたロールケーキをやけ食いいたしましたっil||li_| ̄|○ il||li
こっちこそ娘ちゃんと旦那ちゃんのおやつ貰っちゃってすまんorz
(友達にはママ同士の付き合いってのがあるから、半年に一度くらい会っちゃうのはしゃーない)

すっきりしたけど当然胃もたれもして、昨日は一食+ちょっとしか食べられなかった(´Д⊂
がくっと減ったのはソレもあるかな。

今日はちょいと気を付けよう。

あー、でも明日は兄の弁当仕込み日だ。
サンドイッチで余ったパンの耳をどうすればいいかまた考えなきゃorz


201407141.jpg

甘いものが欲しいなぁと思ったら自分で簡易スイーツ作ってました。
ずっと蒸しプリンにハマってて、現在はゼラチンで固める系を。
器を揺すってぷるぷるさせるのが楽しい(笑
今日はクリームチーズのプリンを作る予定~


ま、来週いっぱいは停滞期のはずなので、20日過ぎ辺りからまた頑張りまーす。 
 

 
スポンサーサイト

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1888-e07d4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

