ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベーカリー&テーブル箱根[14]   

 
気付けば4月ぶり!!
大雨で箱根行きを回避したりしたからねー…
まぁ夏の新作も出てるらしいし、久々に行ってみよう!!ということになりました。

201407122.jpg

最初は3Fのレストランを利用する予定だったの。
幼馴染が 新メニュー 『夏の野菜畑~15種野菜&ポークの冷製ポトフ~』 が気になったというのでね。
でも1階の壁やエレベーター前にあるメニューリストにも公式サイトにも載ってないから期間限定でもう終わっちゃったのかな?となりまして。
お店の人に聞こうにも、全部の階が混んでてレジに行列が出来ててみんな忙しそうだし何分待てばいいのかも分かんなかったので、だったら今日は量が調節できる2階でいいか~と。

201407123.jpg

1階でパンを選購入して、2階へ移動。
テーブルを確保してから飲み物(ワンドリンク制なので)を注文します。

201407124.jpg

アイスクラシックブラックティー 500円(メンバーズカード提示で30円引)
カップサラダ 320円

そう!! 1階でサラダカップが売ってたの!!
パンの前に生野菜を食べたいよねーなんて話してたから、これは嬉しかった!!
ドレッシングは別売りで30円。キユーピーの小袋タイプが3種類くらいありました。

201407125.jpg

3~4種類のレタスと生ハム・ミニトマト・パプリカ・胡瓜・紅芯大根も入って ウマ( ゜д゜)ウマ
量もちょうど良くて、これは次も絶対に一緒に買うよ(゜∀゜)=3

前から恋しがってたスープもメニューに追加されたっぽいので、いつかそれにもチャレンジしたい~
(やはりメニューボードには未記載だったような…パウチされた案内表みたいのがキャッシュトレーの下にあって、スープって書いてあったはずなの)

201407126.jpg

豆乳くるみロール 120円
ミントパン 240円
箱ね 200円

胡桃が入ったふわふわの豆乳パンと、牛蒡と人参が入ってて表面がサクサクに焼きあがった箱ねは私達がほぼ必ず選ぶメニュー。大好き。
奥の黄色いミントパンはミントの匂いが全くしなかった!!
だけどレモンピールが入ってるからそっちの爽やかな風味が強くて、パン生地自体の甘さも相まって小さい子から大人まで好まれるタイプのパンでした♪
…お腹いっぱいになって食べ切れなくて、箱ねは持ち帰ったorz

あ、幼馴染が選んだ チリドッグ 280円は、のりりんには辛さが全然足りなかったらしい(´・ω・`)お子様用もあったから注文間違えたかも?と小首傾げるくらい。
クロックムッシュの方が好みだったみたいです。

またテレビか何かで紹介されたのか店内がなかなかの混み具合だったので、テーブルを空ける為にも退店。
小田原に移動して日用品やら食品を買い物してから帰りました♪〜(´ε` )

次に行くのは涼みたくなった頃かな。
来週は他の友人とのランチ予定ッス。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1887-6fc44c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

