ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉パスタ -OSC湘南シティ店-  

 
週に一度の、幼馴染とのそとごはん。
今日はサンマルク系列の『生麺工房鎌倉パスタ』でした。

先月にテラスモール湘南店を利用した時、ここのピザが気になったんだって。
一番近いのはOSC湘南シティ店だったので、日用品の買い物を兼ねてGO(゜∀゜)=3


ところが、入店して発覚。

この店舗にはピザメニューがなかったil||li_| ̄|○ il||li

ピザ → 焼き立てパン だったよ…(ノД`)
脳がピザを求めていたので、しばらく戸惑う幼馴染と私。
まぁ今から辻堂に行くのもなんだし、今日はパスタにしておきますか…としょんぼり注文ですよ。


201406281.jpg

ホリデーランチ  1,290円くらい?
幼馴染は、パスタ10種類くらいから1つ・サラダ・ソフトドリンクのセットで。

201406282.jpg

鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ
チョイスしたのはコレ。
鰹だしよりもキノコの風味がとても強くて、カルボナーラ感はかなり薄く。
「キノコのクリームパスタって感じかなー」と。

201406283.jpg

蒸鶏と梅肉の釜玉パスタ
私も同じランチセットで、メインはこちらを。
釜玉というより、こっちの方がカルボナーラっぽかったかも。チーズ感はまったくないんだけど、麺にもったり卵が絡む感じがさ。
鶏肉が混ざってる部分を食べると親子丼っぽくもある(笑
少し油が強かったものの、梅肉の酸味や大葉の爽やかな香りが効いて幾分さっぱり。
糖質0g麺でもやってみよう!!と思った。うん、美味しかった!!

201406284.jpg

で。
+190円で、焼き立てパン食べ放題を付けてしまいました……:(ヽ'ω‘):
い、いや、なんか目的の物がなかった反動で弾けてしまいまして(^ω^;)
熱々フカフカで美味しかったっス。

そして食後に速攻胃薬。
おかげで今の時間までお腹が空かないくらいで、胃もたれは回避しました!!
明日からまた節制するもの!!


「来週はハーフサイズ料理や前菜の種類があるとか、量が選べる店がいいな(; ・`д・´)」と言ったら
オールドヒッコリー』に決定しましたわ。
幼馴染は大好きなグラタンを注文できて、私も小さいサイズや前菜をチョイスできるから楽しみっス。
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1881-78447529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

