ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々ごはん(思い出してきたー)  

 
今週は特に何の変化もなく。

201406131.jpg

毎朝毎晩、体重体組成計 HBF-252F カラダスキャン で体重をはかって、 朝晩ダイエットアプリ で記録を続けております。
10日ごとにまとめよう。

201406183.jpg

相変わらずの糖質0g麺活用。この夏初めての冷やし中華。

201406184.jpg

冷凍ストックの油揚げ餃子を焼いて、常備菜を盛っただけとか

201406181.jpg

まだまだ飽きない豆腐お好み焼きを作ったり

201406192.jpg

デミソースのハンバーグにスライストマトを乗せて電子レンジで温めるのは
すっかり定番になってきたなーとか。

201406191.jpg

友達にホットケーキミックスを作って渡したついでに、豆腐とおからを入れて焼いてみた。
うん、モチモチですな。


今週に入って糖質量がぐっと減って、お腹があまり空かなくなってきたのもあるんだけど、
お店でお菓子やパンを見て、ちょっと欲しても
「あー、でもこれ食べてやっと減った数グラムが無駄になるのもやだなー」
と思うようになりましたわ。

ぐぬぬ(ヽ゜言゜)・・・我慢!! っていう感じではなくて、 ま、今回は買わなくていいかな ってスルーできるくらいだからストレスにもならず。

外食や体のサイクルでちょっと増えても、以前の知識と経験があるから確実に減る方法や期間が分かってるおかげで一喜一憂しないしさ。
やっと、体重変動を見守る楽しみが復活してきました(笑


今日からしばらくは毎月恒例のお腹痛いデーで体調最悪なので、簡単ご飯が続きます。
どうせ浮腫んでてたいして体重も減らないしな。
……ほんとこれだけは痩せた変化の中でありがたくない出来事だわ…毎月決まった周期でやってくるなんて…3ヶ月~半年おきだった方が、正直楽だった(ノД`)

週末は幼馴染とパスタランチしてくる予定。
保冷バッグをしっかり準備して、帰りに シャトレーゼ で やさしい糖質生活ロールパン を購入してくるぞ!!!



 

category: ダイエット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1875-7b68cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

