ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏仕様  

 
夏毛ですっきり。
友人たちに「シャープすぎて顔が怖い」と言われる…可愛いのにぃ(ノД`)

201406071.jpg

夏用のベッドを購入したら、気に入っていただけたようでずっとぐうぐう寝ております。

201406095.jpg

机の下にセットしてある折りたたみソフトケージ(緊急避難時用に購入してあったら、うららさんお気に入りで昼寝の定位置になっちゃった)に設置すると、何時間でも入ってる。
足を出してるからと大きいのを買うと、絶対に無視されるんだよねー。
大きくて許されるのは段ボール箱のみ。
ベッドの場合はちょっと窮屈なくらいがちょうどいいらしい。

でもなー。
今日ペットショップで アイリスオーヤマのクールソファベッド の現物を触ってきたけど、
ひんやり感じる生地で真夏にはよさげだったんだよなー♪〜(´ε` )
買い直そうか悩むなー(ノД`)
 


category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1869-63e61820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

