ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スシロー  

 
そろそろ箱根のベーカリー&テーブル箱根に行きたいと相談してたのだけど、
大雨の日の箱根は崖崩れとか通行止めがあるからイヤよねーという事になり。

いくつか代替え店を上げたら
「久し振りに酢飯の気分かな」という幼馴染の返事。
近場のスシローでランチ→近隣で買い物 というコースに落ち着きましたわ。

私は期間限定品から。

201406074.jpg

サムギョプサル風つつみ

201406072.jpg

漬け真鯛胡麻醤油

201406073.jpg

茄子の揚げびたし

201406076.jpg

鰹ユッケ

201406077.jpg

マンゴーのメルバ

5皿で630円弱? でも久し振りに生ものも食べられて満足。お腹いっぱーい!!


で。生ものNGの幼馴染はいつもこんな感じ。

201406075.jpg

茄子のはさみ揚げ

あとはサラダ系の軍艦と、カニカマ天にぎりや茶わん蒸し。やっぱり4~6皿くらい。
好きなものだけ選べて、2人で1,400円くらいだもんなー。
来週は近所でピザと決まったので、箱根行きは下旬の天気次第ですな。


そうそう、昨夜初めて気づいたのだけど、幼馴染が回転寿司を希望する時は必ず
「酢飯が食べたい気分」
と言うのよね。断る時は「酢飯って感じではないなー」と。
幼馴染が欲するのはネタじゃないのね。酢飯なのね( ´∀`)σ)Д`)
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1868-69af3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

