ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝マックで宿探し  

 
謎の湿疹はなかなか治らず、原因も不明。
皮膚科に行かなきゃならんかなーと思い始めました(´-ω-`)

でもそろそろ温泉に入りたい!!
本格的に暑くなる前に行っときたい!!
行くんだったら蛍も見たい!!


…と、いう事で。

201406011.jpg

相手希望の朝マックしながら宿探し。

201406012.jpg

朝限定の『スパニッシュオムレツマフィン』が気になってたんだって。
ロメスコソースが少なすぎてほとんど味がしなかったので、
「ただ玉子焼きとチーズを挟んだものだったねぇ…」
と少々悲しい朝食となりましたが、まぁたまにはファストフードもアリでしょ~


肝心の宿探しの方は、こんな直前になって探しても希望日に空室がある訳もなくil||li_| ̄|○ il||li
猫のお留守番の都合上、神奈川近県じゃないとダメだから選択肢も少なくてねー…
あと、湿疹が消えないから貸切風呂が必須とか、条件もちょいと多くてさ。

今年は蛍を諦めて、せめて7月上旬までにどこか一件泊まれたらいいな~くらいで探そうかな。
海沿いあたりの新規宿がいいなと相談しております(0w0)


201406013.jpg

打ち合わせの後は、スーパーで食料品のお買い物。
ついでに杏仁豆腐買っちゃったw
昨日の慶福楼の杏仁豆腐は好みのタイプではなかったので、食べ直し(笑

201406014.jpg

昼食兼夕食は、豚肉の塩ダレ炒め。
塩・にんにく・生姜・コショウ・酒を揉みこんだ豚肉を、ニラ・玉葱・葱と一緒に炒めただけ。
キャベツの代わりにリーフレタス(地元産だと一株50円で買える ゜∀゜)の上にどーん!!
あとは椎茸マヨ醤油焼きとポテサラ。
既婚幼馴染に差し入れする予定があったので、彼女の好物を作ってみた。
胡瓜やトマトや茄子など、夏野菜が安くなってきたから助かるわぁ(*´∀`)ノ


もう少し糖質を制限してもいいのかなーと思いつつ踏み切れないのは、
ケトン臭が厄介だから(´・ω・`)

おととしがっつり糖質制限をやった時、1ヶ月くらいかな?自分の汗の匂いがなんだか酸っぱくなったと感じた期間があったんだよね。
1ヶ月もしないうちにそれは無くなったんだけど、その間はなるべく引きこもってましたorz
もう汗をかく季節になってきたのに、あのにおいが復活するのはヤだなーと思うとねー…
でも9月下旬くらいまでは暑いから、それまで糖質制限が甘くなるのもなんだかなーと悩んでおります。

今月から思いっきり制限しちゃった方がいいのかなー。
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1866-b259a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

