ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々ごはん(手抜きしたい)  

 
〆切明けたら絶対するんだ!!と、気になっていた所の掃除を徹底的にしたら、
塩素系の薬剤のにおいにやられて寝込むハメに……orz
温泉の塩素臭でも頭痛するんだもん。そりゃ気分悪くなるよ(泣

なので手抜き料理を続けております。

201405275.jpg

定番の、きのこのホットサラダ。
あとは、紀文の豆腐そうめんに納豆と刻み海苔をかけただけ。
ひきわり納豆だとなお良しでしたが、小粒でもなかなかの絡み具合。
ツルツルの麺と相性のいいものって少ないから、トッピングのバリエーションがないのよね(0w0)

201405274.jpg

混ぜて焼くだけの、豆腐とキャベツのお好み焼き。
やはり糖質制限を強めると、豆腐の使用量が増えるわね。

201405272.jpg

これは今夜のジップロック鶏。
そろそろキッチンで汗をかく気温になってきたので、登場回数が増えると思う(´-ω-`)
クレイジーソルトをしっかりすり込んでみた。

201405271.jpg

スライスして、ジップロックに残ってたスープに葱のみじん切り・鶏ガラスープの素・ごま油・レモン汁・にんにく・白ごまを混ぜて再加熱したものをかけただけ。
下に敷いたのは、レタスと胡瓜の千切り。

201405273.jpg

これは兄用のおかず。

チーズ好きさんへ*ニラチーズチヂミ*
チーズを減らして玉葱を多めにしてみた。
味の素の『中華あじ』を入れたから、何もつけなくてもそのままで食べられます。
私はカットした際の端っこだけつまんだ( ^ω^)


さて。
食生活は気を付けているものの、謎の湿疹は一進一退…
腕や脇腹にはまったく出なくなったのに、膝の両側(半径12cmくらいずつ)がねーil||li_| ̄|○ il||li
定期的に痒くなって広がるのですわ。

夏前に1件くらい温泉に行っときたいんだよなー
蛍見たいーーー(;°`Д´°)ノシ
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1864-19746f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

