ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポムの樹  

 
幼馴染リクエスト第2弾。
オムライスが食べたい!!というので、ポムの樹 ビナウォーク海老名店へ。

201405244.jpg

カニクリームコロッケのハヤシソース[Sサイズ] 1040円(税別)
幼馴染はコレを。

私たち、種類が多くて「どれにしようか( ゜∀゜)o彡°」ってめっちゃ迷ってて、
メニューの説明をよく読んでなかったもんで。
Sって標準サイズだったのね…標準ってMだと思ってたorz
ご飯はお茶わん2杯分・卵は3個ですって。
1コ下のSSで丁度良かったかも。
量が多すぎてどうしても食べ切れなくて、泣く泣く残してました(ノД`)


レディースセット 1,500円(税込)くらい?
私は、1週間の引きこもりだったので外出ってだけでテンションが上がってしまい(´・ω・`)
オムライス(ssサイズ)+サラダ+スープ+デザートにドリンクまで付いたお得なセットにしてみました。

201405242.jpg

コンソメスープ
具は、玉葱とベーコン。

201405241.jpg

サラダ
セットのサラダなのにベビーリーフと生ハムが入っててなんだか嬉しい(0w0)

201405243.jpg

モッツァレラチーズのトマトソースオムライス
8種類くらいから選べたんだっけな。
結構酸味が強いトマトソースでしたが、中がバター風味ライスで少しクドかったからいいバランス。
私は甘いトマトソースよりこっちの方が好みだなー。
幼馴染はこういうソースは苦手なので、次回は避けて注文するってさ。

201405245.jpg

ガトーショコラ
パフェともう一つ選択肢があったような。

あとアイスコーヒーでした。


私達の不注意の選択ミスで、とにかく量が多かった(泣
(ssサイズでもご飯1.5杯分…糖質制限中の私にはキツい^^;;)
胃薬飲んでも夕方までお腹が苦しかったですil||li_| ̄|○ il||li
次は間違えずにSSサイズを注文します。


幼馴染は、同フロアのピエトロコルテも気になったようで、そのうちまた海老名に行くと思います(´-ω-`)
来週は皿うどんか、鎌倉パスタでピザかも。
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1863-a709c30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

