ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

添い寝のプロ  

 
仕事が明けてから、体調不良が続いて寝たり起きたり。
最悪に具合が悪いわけではなくて、頭痛とめまいがなかなか引かない感じというか。

んで、寝てると横にはこのお方がやってきます。

201405175.jpg

日向ぼっこしてホッカホカの体でな。

室温が上ってきたのに、この毛玉がべったりくっついてくれてさ。
その部分がめっちゃ蒸れる……:(ヽ'ω‘):

201405176.jpg

優しさは嬉しいのだけどね…
布団を抜け毛だらけにしてくれてありがとう、うららさん。

週末は幼馴染とまたランチだから、今日も早めに寝るです。


-----------------------------------------


猫とは関係ないけど、
4月からやっぱり食費が上ったーーー!!!
ずっと 22,000円 前後だったのに、消費税が上がってから 24,000円 台に。
(兄妹それぞれの外食代は抜き。うちごはんとお弁当代のみ)
野菜高騰と便乗値上げが地味に痛いわぁ(´・ω・`)

3月に、なんとなく流れで調味料とお米を少し余分に買っといたから
それ無しでコレだもんなー…
来月からは24,000円前後になってしまうのだろうか(ノД`)
 

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1861-c2b21a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

