ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

dis PARFYで香水GET  

 
GWにSっちとテラスモール湘南に行った時、買えなくて心残りだったものがありまして。

毎年毎年、衣替えが終わる頃になると探し始めるのが、柑橘系の香水。
普段使いは クリーン[CLEAN] の スウィートレイヤーで、フローラルが苦手な私でも付けられる程度の爽やかな甘さ。(生産終了したらしくてショック orz また量り売りで少量ずつ買ってお試ししなきゃならんのか…)

これはこれで気に入っているのだけど、暑い時期はきっぱりさっぱりしたのが恋しくなるのです。

ロクシタンのシトラスヴァーベナもなかなかに好みではあったけど、容量が150ml。
でかい。
重い。
あの量は1シーズンでは絶対に使いきれないって(ヽ゜言゜)
それに、以前購入した柑橘タイプのミドルノートが蝋燭くさかったのが軽いトラウマでね…


出先で色々探し回った結果、結局テラスモール湘南2Fにあった dis PARFY の香水が一番良かった!!ってなって、お取り寄せしようとしたら売り切れ表示il||li_| ̄|○ il||li

201405173.jpg

でも今日、やっと入手できましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
店頭での目撃情報くれた人に感謝!!

201405174.jpg

AUX PARADIS オードパルファム  グレープフルーツ(夏限定) 15ml  2,808円

使用香料が、
グレープフルーツエッセンシャルオイル
レモンエッセンシャルオイル
マンダリンエッセンシャルオイル
オレンジエッセンシャルオイル
という柑橘ラッシュに合成ムスクという構成。

柑橘系は持続時間が短いから付け直しも多いものの、
在宅仕事だから付ける機会自体が毎日じゃないんでこの量で充分。
ラストノートも甘すぎないのが嬉しいな(*'ω'*)


UNIQLOでロングブラワンピースも買えた!!
去年のシャーリングブラワンピースはめっちゃマキシ丈だったけど、それより10cmくらい短い印象。
欲しいもの全部買えていい日だった(0w0)


スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1860-c1500525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

