ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎌倉パスタ  

 
ほぼ毎週の、幼馴染とのそとごはん。

いつもは私が食べたいものやお店を複数提案して、その中から選んでもらってるんだけど、
3ヶ月に1回くらいのペースで 「コレとコレとコレが無性に食べたい!!」 と幼馴染の方から希望が出されます。

今期は オムライス ・ 和風パスタ ・ リンガーハットの皿うどん 。

お店を調べるのは私の担当なので、あちこちのパスタ屋さんを探して店名やURLをメール。
その中で気になった店を選んでもらいました。

サンマルク系列の『生麺工房鎌倉パスタ』です。
他に探したいものもあったので、一番近いOSC湘南シティ店ではなく、テラスモール湘南店へ。

201405171.jpg

きんぴらごぼうと蒸し鶏の黒胡麻風味の和風バターソース  980円(税別)
この牛蒡か納豆のパスタが食べてみたかったようです。
ここは生麺を使ってます。
でもモチモチ度がそんなに高くないので、生パスタが苦手な友人でも平気でした。
思ってたよりもバターが効いてて油っぽかったらしいですが、お肉少な目で満足の様子。

201405178.jpg

帆立貝と焼きたけのこのジェノベーゼ  1,090円(税別)
季節のおすすめから。
筍にそんなに焼き目がついてなかったので、いまいちメリハリがなくてただの薄味の具材が乗ったジェノベーゼ味のパスタでした(´・ω・`)

幼馴染の興味が前菜やキッシュにも移ってたので、次回はそちらを注文してみたいですな。


来週はオムライスってことで、予定では『ポムの樹』
そのあとはリンガーハットか、以前から言ってた豆腐懐石かクリームコロッケになるのかなー
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1859-19f5abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

