ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソロピッザ(SOLO PIZZA) [3]   


幼馴染とは約1ヶ月振り、2度目。
仙石原のソロピッザでランチしてきましたー。

1回目 http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/blog-entry-1839.html
2回目 http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/blog-entry-1846.html

もう少し時間をおいてから行く予定だったんですが、理由はコレ。

201405111.jpg

鬱蒼と生い茂る木々 → 毛虫が落ちてくる恐怖
で、毛虫を見るだけで失神する幼馴染は、秋になるまで木の多い場所に近づけなくなるんですわ。
店に入るのに木の下を通らねばならないこういう所は足が竦んで無理(ノД‘)

なので今のうちにも一度行っておこうと。

201405112.jpg

今回も予約なしでしたが、次々とお客さんは来るものの席には余裕がありました。

201405113.jpg

口コミサイトにあるような残念な接客にはあったことは無いですねー。
でも全員が笑顔でウェルカム!!って雰囲気ではないです(笑
一部、表情が固いスタッフさんも確かにいるけれど、お皿の上げ下げのチェック等はマメですし真面目にきちんと働いてる青年達だねぇといった印象かな。


201405114.jpg

マリナーラ  1,600円
トマトソース・イタリアントマト・ローズマリー・ニンンク・パルミジャーノレッジャーノ

トマトたっぷりで爽やかだった!!
にんにくは薄切り過ぎて半分以上炭化しちゃってましたが、ローズマリーと一緒に香ってました。
火は通っててもフレッシュトマトに近いので水っぽくてぼやけた味になるのかな?と思ったら、
塩胡椒が効いてて味がはっきりしてるので食が進みました。

これ好きー(*´艸`*)

201405115.jpg

クアトロフォルマッジ(4種類のチーズのピザ)  2,200円
モッツァレラ・パルミジャーノレッジャーノ・チェダー・ゴルゴンゾーラ
幼馴染が食べてみたいと。

幼馴染もブルーチーズが苦手なのでドキドキでしたが、
「全然臭くない!!」とパクパク食べ進めててホッと一息。

チーズたっぷりで気に入ったみたいだけど、ずっと「バターみたいな味がする?なんかバタートーストが頭に浮かんじゃう」という幼馴染。
サンタンドレでも入ってる?でも私はそんな感じちっともしないよー?と首をかしげる私達。

201405116.jpg

あー、やっぱここの薄焼きもっちりピザ生地は大好きだ(*゚Д゚) ムホムホ


まぁこれからの季節~秋くらいまでの幼馴染とのランチは、建物の周りに木々が覆いかぶってない元箱根のB&T箱根や回転寿司・都市部中心になりそうです(^ω^;)
次はSっちか、既婚幼馴染と来るかな~
 

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1856-81df6d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

