ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デニーズ タワーパンケーキ  

 
仕事帰りの既婚幼馴染と、とうとうチャレンジしてきましたよ。

201405103.jpg

デニーズのタワーパンケーキ( ´∀`)σ)Д`)
690円(税込)

201405107.jpg

店員さん、運ぶのすごく苦労してた(ヽ´ω`)

パンケーキは6枚重ね。
上にかかってる白いのは、メープル風味のシロップとホイップクリームを合わせたもの。
その下に蜂蜜もかかってたと思います。
トッピングのクラッシュアーモンドが香ばしくてとても合ってた(*´艸`*)

あ!!
もちろん3枚ずつ(半分こ)ですよ。

201405105.jpg

先日食べた店舗と同じだったのに、焼く人によって変わるのかな?
Wチョコソースパンケーキは重くてずっしりタイプだったのに、今夜のはわりとふんわりしてました。
一般的なホットケーキって感じ(0w0)

201405106.jpg

私は上に乗ったホイップのみで充分甘みが足りたのですが。

甘味メーターがぶっ壊れてる既婚幼馴染はこの通り。
別添えのメープル風味シロップを全部だばぁーっとかけて、皿一面浸した状態(ヽ゜言゜)……

しかも、
「全然甘くない。物足りない。
今すぐ江の島のエッグスンシングスに駆け込みたいくらい。
なんか思ってたより甘くなかった(´・ω・`)」

ってテンション落ちてるんですけど((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

「他の甘そうなパンケーキも注文してみようかなー」って!!!

甘さの好みが私らの3倍くらいだと思っていたのに、たぶん5倍以上の差が開いてる気がする(; ・`д・´)
とりあえず次は湘南パンケーキに行くことが決定しました。


胃薬&ウォーキングでやっと一息。
夜の粉ものは胃に重いっス(ノД`)
 
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1854-b92e46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

