ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズオムレット  

 
函館 ペイストリースナッフルスだけを目指して行ってきました。
北海道物産展。

201405051.jpg

チーズオムレット(8個入) 1,296円

チーズスフレの中で一番ではないけど、やわやわで好きなんだよー。
物産展の常連だから入手しやすいしねー。
今日のは保冷が甘くて家に着いた頃には完全に溶けてましたが、
ちょっと凍ってるくらいでいただくのが好き(*'ω'*)

が。
伊勢丹か小田急百貨店の北海道物産展だと蒸し焼きショコラもあったんだ!!と
帰宅してから気付いた。
今月下旬まで待てば良かったあああああああil||li_| ̄|○ il||li

時間があったらそっちも行ってみようかなー。

----------------------------------------------------------

連休中は粉もの率が異様に高かった分、家では節制。

201405061.jpg

鶏ひき肉の大葉ハンバーグ・一週間して再生した豆苗の胡麻和え・ピーマン人参しめじのカレー炒め・大根ツナ煮・ミニトマト。
ミツカンの冷やしぶっかけつゆも店頭に並び始めたので、とうふそうめん風も大活躍。
今月はあと2回くらいそとごはんがあるから、なるべく気を付けないとなー(ノД`)




category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1852-26cd4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

