fc2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

道とん堀  


海老名の丸井でやっていた北海道展の品揃えがかなり残念で消化不良だった為、
小田原で開催されている初夏の北海道物産展へ。

その前にご飯でも食べますかと相談したところ、幼馴染からの
「久し振りに道とん堀のお好み焼きが食べたい!!」というリクエストが。
私が行ったのは何年前だったかなー…
まぁ会場に近いし、ちょうどいいかと寄ることになりました。


なんかだいぶメニューが変わってる気がするー
ひとまず無難なメニューと、幼馴染が好きそうなもの1つずつを注文してみた( ゜∀゜)o彡°

201405054.jpg

ミックス 810円(税込)
イカ・豚・エビ・タコ
豚肉は私担当。
こんなに柔らかい生地だったっけー?と首をかしげる2人。
ひっくり返すのは大変だけど、軽めで食べやすかった~

201405052.jpg

チーズ4 918円(税込)
モッツァレラチーズ・スモークペッパーチーズ・パルメザンチーズ・ミックスチーズ・トマト
トマトの存在感は0ですが、溶け出たチーズがカリッと焦げた部分が美味しかった(*'ω'*)

201405053.jpg

302円のドリンクバーを付けて、1人 1,200円弱だったかな。

猫舌ならぬ猫手というか、私は熱さに弱くて鉄板の上に手を持っていけない役立たずなもので、
(指の皮が薄いのか?ラーメン屋さんとかでもまず丼が持てない´・ω・`)
私の担当は具材を混ぜるだけ。
焼くのも仕上げるのもカットするのも幼馴染任せで楽ちんでした(^ω^;)
 
スポンサーサイト



category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1851-7160a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)