ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブッフェ グランチャイナ -町田-  


10日間の連休なのに、映画2本観て模様替え&衣替えしか用事がないという幼馴染と
グランベリーモールに行ってきました。

201405021.jpg

目的は ブッフェ グランチャイナ でのランチ(*´∀`)ノ
大人 1人 / 1,440円(税抜)で、一応平日だったので時間無制限。
+200円(税抜)でドリンクバーも付けられます。

ここは通路も座席の間隔も広めなので、ベビーカーが通りやすいんですよね。
だからお子様連れのママさん達や、杖が必要なシルバー世代がとっても多かったです。

201405022.jpg

中華ブッフェレストランで、点心・麺類・デザートも含めて50種類くらい並んでます。
オーソドックスなラインナップで、辛みや甘みもほどほどで万人受けする味付。
季節メニューも楽しめます。

201405023.jpg

ここはとにかく料理の追加が早い!!
お粥や麺類のトッピングも多いので色々なカスタマイズが可能。
かき氷やソフトクリームも自分好みにできて、自由度高くて面白いです(笑

201405024.jpg

子供が好きそうだなぁ~というものは濃い目の味付けが多く、
大人しかとらなそうなものは薄味で食べやすいという印象。
上の写真の(青菜とカリフラワーのあさりあんかけ?)は2人共おかわりしました♪

201405025.jpg

デザートは、同グループのBUFFET BLOOM(ブッフェ ブルーム)の方が数段上ですが、
ちょっとずつ色々試せるのはいいかなと。

ドリンクバーにはお酒もあって、ソフトドリンク・お茶の種類も多いです。
私が気に入ったのは、くるみチャイ茶。
ベースがプーアル茶で、カルダモン・胡桃・シナモンがブレンドされてたのかな?
香りも味もほとんどシナモンなんだけど、カルダモンのおかげで爽やか~(*'ω'*)


食べ放題って、量が食べられないから元が取れてない!!というか、なんか損した気分になる時もままあるのですが、苦手食材の多い幼馴染の食が進むのは一緒に食事をしていて嬉しいことなので良しとします(`・ ω・´)b


この後は前回と同じく、モール内を散策して、
大和オークシティに移動してUNIQLOでエアリズムのブラトップとTシャツ買って、
海老名ビナウォークでウロウロしてから帰宅。
次のお出掛けはGW後半に2回くらいかな。
それ以外はお仕事に励みます(>Д<)ゝ”ガンバル!
 
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1848-ffba160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

