ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

御殿場アウトレット  

 
ピザでランチを堪能した後、乙女峠を越えて御殿場へ。

201404285.jpg

まだ桜が残ってましたよ。
やっぱここら辺って標高が高いんだなぁ……

201404284.jpg

天気は崩れてきたものの、今日は富士山がくっきり。
この時期に霞まないのって珍しいかも。

201404281.jpg

はい。
御殿場プレミアムアウトレットに到着。
連休だからかなり混んでるかと思ったら、一応平日だからなのかな?
いつもの土日って感じでそんなでもなかったです。
ああ、相変わらず中国からのお客さんは多かったですね。

何度も来ているので、好きな店だけ次々とチェックしていく既婚幼馴染についていきます。

201404283.jpg

既婚幼馴染が大好きなアズノゥアズで丁度タイムセールをやってました。
2枚で4,900円(税込5,292円)(*´∀`)ノ

お安いので普段使いのワンピースでも買っとくかな~と無難なブルーとか選んでたら、
「せっかく痩せたんだからいつも選ばない色にチャレンジしなよ!!絶対これ似合うよ!!」と両手いっぱいに洋服を抱えた既婚幼馴染(派手プリント好き)に猛プッシュされて、
勢いに飲まれて黄色(クロムイエローっぽい?)のと明るいオレンジのサマーニットを購入。

クリーム色ならあるけど、濃い目の黄色はさすがに初めてだわー。
迫力に負けて衝動買いしたから試着もしなくてさ。家で着てみたら意外と違和感なくて一安心。
オレンジも目に眩しいわぁ~
さすがに照れはあるが慣れるしかないな( ´∀`)σ)Д`)
せっかく買ったし、近々着てお出掛けしてみよう。うん。

201404282.jpg

切らしてた香水や化粧品も購入出来て、既婚幼馴染もニコニコ。
2人とも満足度高めで帰路に着きました(`・ ω・´)b
 

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1847-d9f25571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

